Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
嵐、15周年に突入!記念すべき年のライブの場所は”思い出の場所” | 芸能文春

芸能文春

Read Article

嵐、15周年に突入!記念すべき年のライブの場所は”思い出の場所”

                   広告

今年15周年となる嵐が米ハワイ州オアフ島で9月19、20日(日本時間20、21日)にデビュー15周年記念ライブを開催することがわかりました。

arashi【以下引用】

人気グループ、嵐が米ハワイ州オアフ島で9月19、20日(日本時間20、21日)にデビュー15周年記念ライブを開催することが7日、分かった。同州か ら熱烈オファーを受けて実現する。オーシャンビューの野外ステージをホノルル郊外に設置し、2日間で計3万人を動員。嵐は1999年9月15日に当地でデ ビュー会見を行っており、櫻井翔(32)は「僕らの始まりの場所。ずっとやりたかった」と力を込めた。

15周年を迎える嵐が、念願のハワイライブを実現させる-。99年9月15日、ホノルル市ワイキキ沖に浮かぶ豪華客船上で敢行したド派手なお披露目会見は、ジャニーズ史の伝説と化した。5人がその思い出の地で新たな伝説を刻む。

櫻井は「僕らの始まりの場所。ずっとやりたかった。メンバーと節目にハワイでイベントができればと話していました」と胸を躍らせた。相葉雅紀(31)も「昔から応援してくれる人に来てもらいたい。皆で思い出を共有したい」と待ちきれない様子だ。

嵐はハワイでも絶大な人気を誇る。州観光局のエリック・高畑局長(47)によれば、彼らの冠番組「嵐にしやがれ」が放送され、J-POPチャートでも常に1位を獲得しているという。これらの功績が認められ、ニール・アバクロンビー州知事(75)からオファーが届いた。

ハワイらしく、海沿いに1万5000人収容の野外ステージを設置するといい、高畑局長は「知事からのオファーも、これほどの大きな会場も記憶にない」と驚きの表情を見せる。観客は現地ファンのほか、日本からファンクラブ会員向けのツアーを組み、チャーター便も飛ばす。

実は01年11月に予定していたハワイ公演が同9月11日の米中枢同時テロの影響で中止に。翌02年にファンイベントは行ったが、ライブは実現できなかっただけに、相葉は「今回はリベンジ的な気持ちも含まれています。僕らの新しいスタートです」と力を込めた。

櫻井は「せっかく海に近い場所だし、海から登場するとか、空から登場するとか、そこならではのことをやりたい」と構想を披露。最強の5人が特別な場所で、ファンに感謝の思いを届ける。

                   広告

嵐のデビュー

heart17peace-img600x450-13889113062aeo34464391999915日、ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船上でデビューしました。その際記者会見にて結成、およびCDデビューが発表されました。 「嵐」の名前の由来は、世界中に嵐を巻き起こすと言う意味で、デビュー時嵐を世界中に巻き起こすと宣言しました。 また、頭文字である「あ」や「A」がそれぞれ平仮名とアルファベットにおいて先頭にくる文字であることから、トップになりたいという願いも込められています。あれから15年経つんですね。

デビュー曲「A・RA・SHI」の衣装

vckgtpmc嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の衣装は衝撃的でした。あのスケスケ衣装が話題を呼び、彼らを目にする機会も増えていったのではないでしょうか。

スケスケからふと浮かんだ疑問・・・個人的には足の大きさ気になるな・・・ということで調べてみました。

  • 櫻井くん 26.0cm
  • 松本くん 26.5cm
  • 二宮くん 26.5cm
  • 相葉くん 27.0cm
  • 大野くん 25.5cm

みなさん平均並みですね。こういうところに身近ななにかを感じます。でも相葉くんメンバー内で一番大きいんですね。

嵐の人気

メンバーそれぞれが頭角を現し始めた2009年を境に人気がぐっと高まりました。松本くんと二宮くんの俳優業、櫻井くんのニュースキャスター、相葉くんのバラエティー参戦、大野くんの個展開きとそれぞれ活躍の場を広げていっています。また、グループ内での仲の良さも人気に影響していると言われています。

 

嵐のみなさんも楽しみにしているように嵐のファンにも、ものすごく大きな楽しみができた瞬間でした。

当日はどんな演出とどんな彼らが見れるのか本当に楽しみです。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top