Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
たかみな期間限定の黒髪が大絶賛!「戻さんでええ!」の声も。激ヤセは大丈夫? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

たかみな期間限定の黒髪が大絶賛!「戻さんでええ!」の声も。激ヤセは大丈夫?

                   広告

AKB48グループ総監督の高橋みなみ(23)が自身のGoogle+で公開しました。ファンの間では「めっちゃ新鮮!」「黒髪の方が似合ってるよ!」と期間限定の声を惜しむ声が上がっています。

takamina【以下引用】

 AKB48の高橋みなみ(23)が黒髪に変身した。16日、交流サイト「Google+」に公開した。

「黒髪は期間限定やで。お仕事で黒くしたんや。来月中旬には茶色に戻りやす!」

茶髪のイメージがあることから、コメント欄には「めっちゃ新鮮や!」「黒髪もイイと思います」などと絶賛の声。期間限定とあり「戻さんでええ!」「そのままでいいのにー」と惜しむ声も相次いだ。

SKE48の松井玲奈(22)は初主演映画「gift」(公開中)のため、黒髪を茶髪に。たかみなは逆パターンとなった。

たかみな激ヤセがネットで話題に

たかみなの黒髪新鮮ですね〜

いつもの茶髪はこんな感じ。

                   広告

takamina 2でも私が黒髪のたかみなを見て思ったのが「誰コレ?」頬のあたりのお肉がげっそり取れちゃってかわいそうな感じになってます。自撮りしてるので仕方ないかもしれませんが。

下の写真は友人のT.M.Revolution、西川貴教のTwitterに掲載されたものです。「総選挙→大島さんの卒業公演と連日の激務で、ひとまわり小さくなった総監督…」というつぶやきとともにアップされた写真。

takamina3顔の肉の落ち方はもちろんのこと、手足がほっそりとしてて、骨と皮状態になってています。ファンからも痩せすぎてる、骨みたい、と心配されているようです。

先日の握手会で起きた川栄李奈と入山杏奈が襲われた事件の心労もあるのでしょうか、痛々しい感じで本当にかわいそうですね。

たかみなは少しふっくらしてるくらいの方がカワイイと思います。ネットでは激ヤセの原因は相次ぐ主力メンバーたちの卒業でたかみなに重圧がかかっているとか。総監督という立場上、卒業しようにもできないですよね。

ファンの一人としてはあまり悩まないでのびのびやってほしいものです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top