Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
アナの声優・神田沙也加、交際質問に無言を貫く | 芸能文春

芸能文春

Read Article

アナの声優・神田沙也加、交際質問に無言を貫く

                   広告

ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹替版で主人公アナの声優を務める、神田沙也加(27)さんが東京ビッグサイトで開催された『東京おもちゃショー』の「アナと雪の女王 おしゃれドレス スペシャルステージ」に出席しました。その際報道陣からの交際に関する質問に対し、無言を貫きました。

abc【以下引用】

大ヒット中のディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹替版で主人公アナの声優を務める、女優で歌手の神田沙也加(27)が15日、東京ビッグサイトで 開催された『東京おもちゃショー』の「アナと雪の女王 おしゃれドレス スペシャルステージ」に出席。一部で、自身が所属しているユニット・TRUSTRICK(トラストリック)のギタリスト・ Billy(33)との交際が報じられている神田は、去り際に報道陣から「交際は順調ですか?」と質問が飛ぶも無言を貫いた。

イベントでは、大ヒットの同作についてトークを展開。神田自身も「何度も見てます。(映画館で)5回くらい見ました」とハマっている様子で、「『一緒に歌おう』みたいなイベントもあり、どこに行っても老若男女、たくさんの人に愛されている」と上機嫌に話していた。

人気作のイベントとあって、会場には大勢の観客が集結。神田は、子どもたちと一緒に「生まれてはじめて」「とびら開けて」の2曲を合唱。「子どもたちの歌声はすごい元気が出ますね!」と感激していた。

                   広告

神田沙也加さんは、お父さんが神田正輝さん、お母さんが松田聖子さんと、ビッグネームの2人の間に生まれた子ということで親の七光りだと言われていたのですが、この『アナと雪の女王』でアナの声優を務めたことで、親の力だけではなく実力を兼ね揃えた人物であると証明しました。

アナの声優として起用された理由が「天真爛漫で姉想いながらも、どこか寂しさを秘めたアナを体現できる演技力と、ずば抜けた歌唱力を兼ね備えているのは、『レ・ミゼラブル』等数々のミュージカルで活躍されている神田沙也加さんしかいない」と、製作人に言われるほど。

しかし、こう注目されていくと、気になってくることもありますね。

2011年に俳優の田代万里生さんとの熱愛が報道されたことがありました。その以前にもお付き合いのお相手として俳優・石垣佑磨さん、ギタリスト・北野正人さん、ミュージカル俳優・山崎育三郎さんらがあげられていました。

そして、現在交際していると噂されるTRUSTRICK(トラストリック)のギタリスト・ Billy(33)さんですが…

0519trustrick_shokai_h1_4_入稿_ol画像左手の男性と思われます。

2人が知り合ったきっかけはBillyさんのギタリストの先輩である石垣愛さんの紹介だったそうです。音楽やビジュアルイメージが非常に似ていたことから意気投合しユニットを組むことになったんだとか。

この2人はお泊りデートや2人の左手の薬指にペアリングなどを女性セブンで報道されていました。

この報道で周囲に交際していると認識されているようですが、神田さんは無言だったと言うことで実際のところはっきりしませんでしたね。

今後の2人に注目していきたいです。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top