Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
いしだ壱成すでに婚約していた 東尾理子がブログで発表 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

いしだ壱成すでに婚約していた 東尾理子がブログで発表

                   広告

俳優いしだ壱成がすでに婚約していたことが義理の母にあたる東尾理子のブログで明らかになりました。ishida

【以下引用】

俳優・いしだ壱成が4年間交際していた一般女性と婚約したことが28日、分かった。いしだの義理の母にあたる東尾理子が同日、ブログで発表した。

東尾は「おめでとう」のタイトルでブログを更新。「壱成君、婚約しましてみんなで集まって、お祝いディナーしました」と写真つきで幸せいっぱいに報告。 いしだの父で東尾の夫、石田純一、いしだの妹でタレント・すみれ、と揃って“婚約祝いディナー”を催したことを明かした。

東尾の長男で、いしだの弟である理汰郎くんがいしだに祝福のキスをしている写真もブログにアップ。婚約者にも会ったそうで「彼女とっても優しくて、壱成 君の事を大切にサポートして下さる方」と表現し、「これからも、息子の事をよろしくお願いします」と“母”としてお願いしていた。

いしだは20日放送のテレビ番組で4年間交際していた一般女性にプロポーズしたことを発表。父・石田には「面倒なので言ってない」と苦笑いしていた。

いしだは03年12月に元タレントと結婚。男児をもうけたが06年1月に離婚している。

石田家で開かれた婚約お祝いディナー

いしだ壱成といえば20日放送の「解決ナイナイアンサー2時間SP」で4年前から交際しているという一般女性と再婚を考えていると発表していましたね。彼女へのプロポーズもご両親へのあいさつも済ませているんだとか。

プロポーズのOKをもらえて良かったですね。

石田家で開かれた婚約パーティーはこんな感じ
ishidafamily
しかし石田家はファミリーネタで売るの好きですね〜

弟の理汰郎くんもほっぺにチュッ!とお祝いのキス

                   広告

いしだ壱成とは弟というより親子ほどの年の差がありますが…

ritarou壱成の婚約相手については一般の方で詳しいことは分かっていません。
年下であることと、石田純一が「髪の長い清楚なお嬢さん」ってヘアケア製品のイベントで言っていたそうです。

いしだ壱成1回目の結婚

いしだ壱成の初婚は2003年の12月。元タレントの三宅恵美さんという方です。三宅恵美さんは「Pino」「Ami」というアイドルグループを経て様々なタレント業をしていたそうです。いしだとの結婚はデキ婚で、12/17に婚姻届を提出し、その二日後の19日には男児を出産しています。

しかし結婚生活は長続きしませんでした。2年1カ月後の2006年1月に2人はスピード離婚。息子さんは母親に引き取られました。

離婚原因として、いしだは自分のルールが多すぎる男で、それが原因で離婚したと語っています。(2013年11月18日「有吉ゼミ」)

たとえば「サラダを食べる時には必ず7種類のドレッシングを用意する」など、相手がきちんと自分のルールを守るような行動がとれないときは言葉ではなく、態度や視線で不満を訴えるそうです。

めんどくさい男ですね。結婚に向いてないのでは、と思ってしまいます。

離婚後三宅恵美さんは俳優の谷原章介と再婚。いしだ壱成は再婚してから自分の息子と会っていないそうです。

それは谷原といしだで交わした約束で、本当の父親が誰か子どもに告げるタイミングは谷原章介、三宅恵美さん、親となった夫婦に任せると決めたそうです。

谷原には子どものために自分の子どもと同じように育てたいという強い気持ちがあったようです。

なので谷原はいしだが養育費を送ることさえ拒否したそうです。

いしだにとっては子どもと会えない寂しさはあるでしょうね。

お相手の女性とは暖かな家庭を築いてほしいですね。でも自分のルールを相手に押し付けるのはやめた方がいいと思いますけどね。

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top