Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
レッドロック 高田馬場にオープン 神戸のローストビーフ丼が東京に!肉肉しい | 芸能文春

芸能文春

Read Article

レッドロック 高田馬場にオープン 神戸のローストビーフ丼が東京に!肉肉しい

                   広告

レッドロックってご存じですか?
レッドロックとは神戸にある肉バルのお店です。

レッドロック 高田馬場

【以下引用】

レッドロックの特徴

・看板メニューが客を呼ぶ

お店はJR高田馬場駅前から、徒歩数分のところにある。繁華な飲食店街からほんの少し離れており、人通りを考えると、そこまで立地が良いとはいえない。だが、客足を心配する必要はなさそうだ。なぜなら、ここには一度食べたらまた食べたいと思う看板メニューがあるからだ。

・メニューを見た瞬間に興奮

その看板メニューとは、惜しみなくローストビーフが盛られたローストビーフ丼である。メニューを見た瞬間に、これ食いたいッ! と思わされるような強烈なインパクトである。なぜなら、ローストビーフが器にてんこ盛りになっており、少しもご飯が見えないのである。ローストビーフの山だ。あまりにも大量に敷き詰められているために、丼が真っ赤に染まっているように見える。

・欲望を満たす丼

そりゃ当然、大盛りを頼むでしょ。惜しみないその肉の山に埋もれたい気分。この丼はその欲望を満たしてくれるに違いない! ということでオーダーしてみたところ、やっぱり想像通りの肉マウンテンだったーッ!!

・配色が美しい

丼全面に隙間なくローストビーフが敷き詰められており、そのトップオブマウンテンには黄色い卵黄と白いマヨネーズ、3色のコントラストが非常に美しい。そして、ビーフをかき分けるとその向こうにご飯の白がかすかに顔を覗かせている。いまだかつて、これほどまでに配色の美しい丼があっただろうか?

・1枚で幸せ

ビーフを1枚口に放り込むと、肉の甘さとタレの酸味が手に手を取り合って、口中で至福の鐘を打ち鳴らしている。ウマし! たった1枚の肉切れで、これほどまでに幸せな気持ちになれるとは。その幸せの肉はまだまだ大量に丼の上に鎮座している。幸せである!

                   広告

【レッドロックのローストビーフ丼】
レッドロック ローストビーフ丼

【レッドロックのステーキ丼】
レッドロック ステーキ丼

【ネットユーザーの声】

・ほむ、いつも行ってるローストビーフ丼屋さんのレッドロック。 高田馬場に進出したんですね。 もし東京在住で行く機会ある方いらっしゃいましたら如何でしょうか? オススメですよ。

・レッドロック 高田馬場店に食べに行きたい!

・神戸の噂の肉丼屋レッドロックが高田馬場にできたというので訪問。左がローストビーフ丼並850円、右がステーキ丼並900円。どちらもソースがとてもおいしい。おすすめはやはりごはんが見えないローストビーフ丼! 卵黄とマヨネーズソースがにくい

・レッドロック行きたい病

・今度みんなで高田馬場のレッドロック行きませんか

・レッドロックの飯テロはきついww

・次の標的はレッドロックに決めた。 滋賀進出はよ

・今度三宮行ったら絶対レッドロック食べよう

・レッドロック美味しいけど、これハーフサイズあれば最高なのになといつも思う

・馬場にあるレッドロックっていう店のローストビーフ丼大盛り!!くそうまかったよ^_^今度行きな!!

・肉マウンテンてんこ盛りの東京・高田馬場「レッドロック」のローストビーフ丼がおいしそおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top