Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
「地震なんてないよ」とNHK中継中に連呼。お騒がせ女性・東森美和 「売名行為ではない」とニコ生で釈明【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

「地震なんてないよ」とNHK中継中に連呼。お騒がせ女性・東森美和 「売名行為ではない」とニコ生で釈明【動画有】

                   広告

5日早朝のNHKの地震速報で「地震なんてないよ!」と連呼したタレントの東森美和(22)が11日、ニコニコ生放送で事情を説明しました。

2ce7cb37【以下引用】

5日早朝のNHKの地震速報で「地震なんてないよ!」と連呼して注目を浴びていたタレントの東森美和(22)が11日、ニコニコ生放送で事情を説明した。

5日の午前5時18分頃に東京渋谷区などで震度4を記録。NHKの地震速報で東京・表参道の様子を伝えた際に、テレビカメラへ向かって「地震なんてない よ!」何度も叫ぶ女性が映り込んでいた。インターネット上では、この女性が東森ではないかと指摘されていたが、東森は7日の自身のブログを更新。「今回5 月5日早朝に起こった地震のNHK地震速報の件で大変お騒がせ致しまして申し訳ございません」と謝罪していた。

話題を呼んだ発言をした経緯について東森は「地震が起きたときは地下にいたため気が付かなかった」「NHKのカメラマンが撮影していると認識はせず、自 分の方を向いて何かをぶつぶつ言っていたので嫌がらせをしていると思った」「地震が起きたことを知らず、地震がないと(当時は)確信していたので『地震な んてないよ』と発言してしまった」と説明。その後友人からネット上で中継内容が騒ぎとなっていることを知らされ、ブログを通じて謝罪するに至ったという。

NHKの中継で騒いだことに対し一部で上がった「売名行為ではないか?」という声に対しては「(自身が中継に映った女性だと)名乗り出る前にすでに特定 されて、ツイッターなども炎上していた。その中で私が逃げずに対応しないといけないなと思ったので、お騒がせしましたとお伝えさせていただいた。なので売 名行為とは思っていない」と釈明した。

                   広告

5月5日(月)ゴールデンウイーク真っ只中の早朝、関東地方に地震がありました。当然、朝から各局地震について取り上げていましたが、NHKのニュース中継時にカメラに向かって「地震なんてないよ!」と叫ぶ女性が・・・放送がNHKだったがためにインパクトある動画となってしまい、インターネット上で話題となりました。その女性が東森美和さん(22)。東森さんもこの事の重大さに反省しているようで「今回5月5日早朝に起こった地震のNHK地震速報の件で大変お騒がせ致しまして申し訳ございません」 と謝罪しています。

東森美和さんとは?

gbwbi6mp大阪府出身の1991年7月2日生まれ。トゥーシューズを履いたショーガールズというコンセプトの「カラーポワント」に所属していた元メンバーで現在はモデルとして活動中です。また、モデルとしての名前は「美羽(ミワ)」と別名があります。

1999年、8歳でモデルデビューし、主にスチールやCMなどで活動していました。高校を卒業した後18歳で上京し、20歳の時に事務所を辞めました。と同時にフリーランスに転向しました。現在はフリーモデルとして活動中。芸歴は2014年で15年目に突入しました。

今回のこの件に関してブログのメッセージやコメント、Twitterのメッセージで質問も受け付けるそうです。

【youtube動画】東森美和「地震なんかないよ!」

【youtube動画】東森美和 ニコ生釈明会見「売名ではありません」前半

【youtube動画】東森美和 ニコ生釈明会見「売名ではありません」後半

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top