Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
在特会(会長:桜井誠)のメンバー伊藤広美ら傷害容疑で逮捕 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

在特会(会長:桜井誠)のメンバー伊藤広美ら傷害容疑で逮捕

                   広告

先日も橋本市長と桜井誠氏とのケンカ対談で話題となった、在特会(在日特権を許さない市民の会)のメンバー伊藤広美氏が純心同盟本部のメンバーらとともに傷害容疑で逮捕されました。

参考:在特会 桜井誠と橋下徹市長との面談が話題に。ヘイトスピーチに言及【動画有】

2014-10-25_134718

警視庁の発表では、伊藤広美氏ら5人は東京飯田橋の路上で対立団体「憂国我道会」のメンバー2人に首を絞める・顔を殴るなどの暴行を加えて怪我をさせた疑いで逮捕。

憂国我道会は以前から在特会が行うヘイトスピーチに反対していた。

傷害事件のあった日、在特会は靖国神社周辺でデモを行う団体への抗議にきていた。
そして、在特会メンバーおよそ100人が憂国我道会のメンバーら9人と路上で揉めたとのこと。

参考:在特会とは?今話題(アマゾン1位)の在特会会長の書籍大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

 

【みんなの意見】

・現場に桜井会長もいたんだろ?何してたんだ?

・【在特会】伊藤広美、新妻しんいち、 【純心同盟】山本雅人、篠田佳宏、水谷架義、 傷害容疑で逮捕。おめでとうございます。

・てか在特会ってなによ。

・在特三重の伊藤広美(54)ってだれなんだろー

・2人の容疑者は50代。ネトウヨ極右はわりと高年齢。

・在特会逮捕のニュースの詳細を見て、ま〜だ懲りずに印象操作を行ってるのかと憤怒。そろそろ日本人は風評ではなく一人一人が論理的に物事を判断できるようになるべき。昔と違って手元に辞書と計算機が一体化したものがあるんだから

                   広告

・在特会も過激にやるんか、マイルドにやるんか考えないとな。多分中身は右翼団体と同じで在日系なんだろうけど。

・たんなるケンカです。 狙われてますね。

・在特会の逮捕事件って8月の話なのかよ!しかも相手も逮捕されてんじゃん、このタイミングでなんで報道する?w

・反社会団体と認定したほうがいい。今回の傷害は完全に犯罪だから明るみに出たが、大声による威圧や進行妨害などきわどいことを日常的にやってる。

・「在特会は名前が出て、相手の名前が出ないのは不公平!」って、バカなのか? 都合の悪いことは全部他人のせいか。朝鮮民族と同じやな。 在特会と在特会推しはやっぱり賢くないwww

・実際、現場を見ていて、内容把握してるのは当事者だけなんでしょ?でもニュースとして伝わるのは「在特会のメンバー逮捕」ってこと。これだけを受けて、受けてがどう捉えるかが他人によって違う、まあ当たり前のことなんだが。

・海外じゃなく、日本で在特会を『右派系市民グループ』と、オブラートに包まない表記で報道される時代になったとは。

・先に手を出したら負け、殴ったら負けという基本ルールも理解してないチンピラでした。

・明日在特会活動できるんか?笑 まぁアホやしするかもな。とりあえず今日の報道をまとめて資料にして配っちゃいましょうか。

・在特会とつきあいのある自民党閣僚いるでしょ?どうおもってんだろ。

・在特会を尾行して店を出てきたところを待ち伏せw そして煽って乱闘。潰せないとわかったら被害届出して被害者面。しばき隊みっともねぇ~ww

・在特会はやくざ顔負けの団体だという事が証明されましたね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top