Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
YOSHIKIがふなっしーとのツーショットをインスタグラムで公開【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

YOSHIKIがふなっしーとのツーショットをインスタグラムで公開【動画有】

                   広告

フランスのパリ郊外で開催中の第15回JAPAN EXPOでX JAPANのYOSHIKIとふなっしーが共演し、ツーショットがYOSHIKIのインスタグラムで公開されました。

huna1【以下引用】

フランス・パリ郊外で開催されている第15回JAPAN EXPOで、ロックバンドX JAPANのリーダーYOSHIKIと大人気ご当地キャラ・ふなっしーの夢の共演が実現した。YOSHIKIは自身のInstagramで、ふなっしーと のツーショットを公開。彼の無邪気な笑顔に、ふなっしーも「うれし過ぎ梨汁ブシャー!」と喜びを爆発させている。

今回のJAPAN EXPOでふなっしーの出演舞台にてMCを担当したSuzuka Asaokaさんの『Suzuka Asaoka(Suzuka_Nolife) ツイッター』によると、YOSHIKIとふなっしーの共演は急遽実現したそうだ。「ステージでは、 YOSHIKIもふなっしーも、自由人(梨)な振る舞いでした(笑)」との感想とともに、一生懸命に何かを話しているふなっしーを優しく見つめる YOSHIKIの写真も掲載されている。

一方『YOSHIKI yoshikiofficial Instagram』で、ふなっしーとのツーショットを公開したYOSHIKI。「奇跡のツーショット!」、「よっちゃん、子供みたいに喜んで」とこの写真はツイッターでも話題沸騰だ。

これを受けて『ふなっしー(funassyi) ツイッター』で、「YOSHIKIさーんありがとございますなっしー♪ 光栄ですなっしー♪ うれし過ぎ梨汁ブシャー」とふなっしーはお礼を述べていた。

ふ なっしーの応援のために、日本からフランスへ駆けつけたファンもいたようだ。その方々のツイッターを通しての現地レポートによると、会場は大変蒸し暑くふ なっしーにとっては過酷な環境だったという。それでも全力でパフォーマンスを続けるふなっしーのステージには、回を重ねるごとにパリッ子の客数も増加した らしい。これをきっかけに動画などでふなっしーの活動を知ってもらえれば、フランスでもファンの増加が期待できるだろう。

YOSHIKI笑顔がめちゃめちゃうれしそうですね。こんな表情はなかなか撮れないのではないでしょうか?

                   広告

JAPAN EXPOのイベントでのふなっしーとYOSHIKIの写真はコチラ

huna2huna3ふなっしー以外にも、とりぴーやくまもんも遊びに来ていたみたいですね。

日本のゆるキャラ文化、フランスにもどんどん広がるといいですね。

気になったことありませんか?ふなっしーの中の人

ふなっしーって、中の人がしゃべるという今までにはなかったゆるキャラのタイプなんですけど、トークもかなり面白いし、クイズ番組に参加してもかなり正解率が高いんですね。

インテリジェンスの高い人だろうなぁなんて思っていましたが、ふなっしーの中の人についてこんな情報がありました。

ふなっしーの中の人は北見健二さんというアラフォーのイケメンである、ということが分かっています。

kitamikenjiけっこうイケメンですが、なんとなくふなっしーに似てるような…

ふなっしーは特許登録がされていて、特許出願人のところに北見健二の名前が記載されています。

北見健二さんは千葉経済大学出身。横須賀にある家具専門店「ビンテージ・ハウス」を経営されています。

この動画、北見さん経営の「ビンテージ・ハウス」で踊ってると話題になっています。

ふなっしーはどうやら北見健二さんで間違いなさそうですね。

これからどんどん暑くなってきてキグルミの中はかなり厳しい環境になりますが、水分補給しっかりして、踊りまくってどんどん暴れて欲しいです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top