Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
森喜朗が丸刈り・坊主に。理由は語らずも五輪準備の不手際の責任か | 芸能文春

芸能文春

Read Article

森喜朗が丸刈り・坊主に。理由は語らずも五輪準備の不手際の責任か

                   広告

2015-10-26_225916

【動画でニュースを見る】

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(78)が26日、東京都内で開かれたアスリート委員会の会合に、頭髪を丸刈りにした姿で出席した。

森会長は会合の冒頭のあいさつで帽子を取り、短く刈り込んだ頭髪を見せ「いずれ分かること」と言葉を濁した。会合後、報道陣には「みんなが(エンブレム問題などで)責任取れとか言うから、この方が楽だから。それだけ」と話した。
森会長は3月に肺がんの手術を受けたことを公表しているが、病気との関連については説明しなかった。
【引用:時事通信】

【みんなのコメント】

・78歳にもなって何してるの…ってのがあって、そこのズレが森喜朗さんらしいのだろうなとしか

・丸刈りが『罰ゲーム』の代表みたいな扱い、もうやめにしない?

・森喜朗もたまには良いことしてくれるじゃないか(爆)

                   広告

・この御仁はどこまでも頭の軽いお方だwww

・責任をとることを丸刈りで済ませるなんて元総理大臣とは思えないですね… 潔く辞任することも責任だと思いますよ。

・いずれ分かりたくもないんだが。。

・こういう体育脳が総理だったんだぞ。恐ろしすぎる国だ。責任を取ること=丸刈りにする事と言う論理がまったく分からない。

・一句。 やる気ない 坊主頭に 救いなし 3月に肺がんの手術を受けたと添えてあるが、治療で髪が全て抜ける段階なら、とても人前で話す気力体力はありませんよ

・案外脳腫瘍でも取るのかもよ(笑)まぁこの人はロクな 死に方しないと思うよ

・森喜朗、丸坊主に加えて車椅子と点滴してもらえれば黒幕感更に上がるから是非してほしいな。

・森喜朗の頭なんやあれ

・は?中学生の反省ですか?その低次元な発想に涙がでますよ

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top