Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
市川海老蔵がブログにUFOの写真を掲載 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

市川海老蔵がブログにUFOの写真を掲載

                   広告

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、UFOの写真を「みちゃった?」と題してブログにアップ。UFO目撃談など多くのコメントが寄せられ反響をよんでいます。

ebizou【以下引用】

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、夜空に何物か判別できない飛行物体を目撃、その写真をブログにアップしたところ、UFO目撃経験など多くのコメントが寄せられる反響があった。

タイトルを「みちゃった?」と題したエントリーは14日午後7時23分。前後の書き込みからすると、歌舞伎座から自宅へ戻る車中だった。

海老蔵は「なんか変なの飛んでた…」と記して、写真を2枚添えた。

画面真ん中左に首都高の照明灯が明るく、その右上に小さく白い月がある。1枚目の写真ではその月の左上に、見かけ上月の4分の1程度の大きさの赤く光る物体があり、次の1枚では右下に移っている。照明灯の位置がほとんど変わらないことから、連写に近い撮影だったようだ。

「う…なんだったんだろ!」と、撮影した海老蔵自身にも答えは浮かばない。まさに未確認飛行物体…。

しかし、なんとか常識の範囲内にとどまって「ってか多分違うと思うけど…UFOって信じますか?」とブログ読者に問い掛けた。

「私は…まぁ 我々地球人いるから居てもおかしくないとは思うけど…」とは思う一方で、まさか自分が、という気持ちの方が勝ったようだ。

                   広告

この書き込みに対して「私も見たことがある」という目撃談が数10件寄せられたが、中には火球(流れ星)や、電飾だこの可能性を指摘する意見もあった。

海老蔵掲載のUFOの写真はコレ!

市川海老蔵がUFOの記事を掲載後のブログで「これだけは記事なるとおもった笑」とブログに書いています。海老蔵のブログは今までもたくさんのニュースを生み出してきましたね。ブログだけの収入で月収360万円稼いでいるとか、1日20回以上も更新しているとか、風呂に入る間もスマホを手放さないとか、元カノの恋人をばらしちゃったりとか、もうなんでもアリです。もちろん私も読者です。今読者は19143人もいるんですよ〜

さてさて問題のUFOの写真っていうのがコレです。前後のブログから考えると歌舞伎座から自宅へ帰るところでこちらのUFOを目撃したようです。

 

ufo画面真ん中の光は首都高の照明灯、右上に白っぽいのは月。その月の左上、赤く光る物体がUFOだということです

でもそう言われてみればカタチもUFOっぽいですよね

 

ufo22枚目の投稿写真はこちら。右下に写っているのがUFOなんだそう。

どうですか?UFOに見えましたか?

いつも話題を呼ぶ海老蔵のブログ。スマホ中毒には気を付けて今後もバンバン更新していってほしいですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top