Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
原口元気 噂の彼女は4歳年上のフリーアナウンサー香屋ルリコ | 芸能文春

芸能文春

Read Article

原口元気 噂の彼女は4歳年上のフリーアナウンサー香屋ルリコ

                   広告

サッカー元日本代表で、ドイツ1部ヘルタ・ベルリンへ完全移籍するJリーグ浦和レッズのFW原口元気(23)が、フリーアナウンサーの香屋ルリコ(27)と結婚を視野に入れた真剣交際をしていることが、10日にわかりました。

2014-06-11_094843

 

【以下引用】

サッカー元日本代表で、ドイツ1部ヘルタ・ベルリンへ完全移籍するJリーグ浦和レッズのFW原口元気(23)が、フリーアナウンサーの香屋(かや)ルリコ(27)と真剣交際していることが10日、分かった。交際は2年半。結婚も視野に入れている。4年後の18年W杯ロシア大会を目指して海外挑戦する原口にとって4歳年上の香屋は心強いパートナーになっている。

ドイツへ渡る浦和の若きエースが、大きな瞳でキュートな笑顔のフリーアナウンサーと、結婚前提の交際をしていた。

2人の友人によると、原口と香屋は知人の紹介で出会った。浦和のスター選手と、フットサルや腹筋が趣味というスポーツウーマンはすぐに意気投合。交際は2年半で、原口は親族に香屋を紹介済みだ。友人は「結婚を視野に入れた交際と聞いている」と2人の真剣な思いを明かす。香屋の所属事務所も「いいお付き合いをしていると聞いています」と認めた。

日本で指折りのドリブル技術を持つ原口は、ブラジル大会の選出からは漏れたものの、4年後のロシア大会で日本代表として活躍が期待される逸材。一方、香屋は明るく勉強熱心な仕事ぶりが好評なフリーアナで、料理が得意という家庭的な面も持つ。原口は今月末にベルリンへ渡り、香屋とは約9000キロの遠距離恋愛になる。闘志あふれるプレーが持ち味の原口を、香屋が距離を乗り越えてメンタル面でサポートしていくことになる。

香屋は原口の“噂の恋人”だった。今月1日、埼玉スタジアムでの浦和―名古屋の一戦。ドイツ移籍のため浦和でのラストマッチを終えた原口は、激励セレモニーで「ここまで来られたのも一緒に戦ってくれた恋人がいたから」とあいさつ。異例の宣言に会場がどよめいた。その後、原口がヘルタへの正式契約で渡独した際も香屋を同伴。ヘルタの公式サイトで紹介された写真に香屋が写り込み、その存在が注目されていた。

 

ネットでは・・・

「やはり一般人じゃなかったか~」

「香屋ルリコ、けっこうかわゆす!」

                   広告

「去年、プロ野球ニュースに出ていたあの人か」

「良い娘のようだね ますますの活躍してくれよ。」

「年上か!良いお付き合いをしているみたいで良かった」

「ヘルタのサイトの写真に確かに写ってたね。そっかー、年上の彼女か。」

香屋ルリコ?めっちゃ可愛いやん笑 頑張れ元気!ドイツで結果残して結婚までいけるといいな!」

・・・等々。

 

香屋ルリコ(かや・るりこ)

2014-06-11_094912

1986年9月17日生まれ。27歳。タレント、フリーアナウンサー。セント・フォース所属。

旧芸名は「賀陽瑠璃子」(かや・るりこ)。

趣味が「スポーツ観戦、パン・和菓子作り、フットサル、スケート、腹筋」で、スキューバダイビングのライセンスも持っているスポーツ好きな女性。

現在の主なテレビ出演は、NHKEテレ「テレビスポーツ教室」やフジテレビONE「プロ野球ニュース」」(火・水曜日進行キャスター)です。

「はるる」という猫を飼っていて、大学講師の仕事もしているようですね。

犬も好きなようで、「いつか飼いたい」そうです。動物好きなんですね。

 

原口元気(はらぐち・げんき)

1991年5月9日生まれ。23歳。プロサッカー選手。

2009年に浦和レッズとプロ契約をしました。クラブ史上、日本人では最年少の契約の締結でした。

2009年3月の開幕戦(対鹿島戦)でスタメンを飾りJリーグ初出場を果たしました。

その後、2011年までは途中出場で活躍。2011年開幕からはレギュラーに定着しました。

2014年5月25日にドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンへ6月から4年間、完全移籍することを発表しました。

人物像としては、チームメイトである柏木陽介のブログで「生意気小僧」と評されていたり、2009年にはエジミウソンと練習中に小競り合いを起こし「謝れよ!」と怒鳴ったり(練習後に和解)、2011年にはチームメイトである岡本拓也と喧嘩になって倒れていた岡本の左肩を蹴って左肩関節脱臼(全治3週間)の怪我を負わせたり(翌日にクラブからけん責及び1週間の謹慎処分が下された)と、ちょっと血気盛んなようです。

そんな「生意気小僧」な原口元気ですから、年上の女性の方が合うんでしょうね。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top