Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
良かったね~♪北陽・虻川美穂子の頑張りの甲斐あってご懐妊☆夫婦不仲説は嘘!?ブログで感謝の思い綴る | 芸能文春

芸能文春

Read Article

良かったね~♪北陽・虻川美穂子の頑張りの甲斐あってご懐妊☆夫婦不仲説は嘘!?ブログで感謝の思い綴る

                   広告

先日のお笑いコンビ北陽の伊藤さおりさんの出産報告からまだ日がたっておりませんが、今度は相方の虻ちゃんこと虻川美穂子さんがご懐妊の報告が入りました!

挙式時の虻川美穂子さん(39)
2014-09-04_190257

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(39)が4日、自身のブログを更新し、改めて第1子妊娠を報告するとともに、我が子に向け「よく来てくれました。本当にありがとう。嬉しさと強さが出てきました」との思いを綴った。

同日、曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し、妊娠5ヶ月を生報告した虻川。ブログを通じて「ありがたい事に、私達にも子宝が来てくれました。仕事をずっとして来て、気付いたらアラフォー」と綴ると「よく来てくれました。本当にありがとう」と我が子に感謝した。

最後は「知識やアドバイス、応援をしてくれていた皆様、そして伊藤ちゃんありがとう!」と“先輩ママ”で相方の伊藤さおりにも感謝し、「不器用で出来ない事の方が多い私ですが頑張ります!!」と決意の言葉でブログを結んでいる。

虻川は2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚している。

いや~良かった良かった!
夫婦不仲説はデマだったのでしょうか?
筆者は個人的に、結婚してまだ結婚生活になれない二人のすれ違いはあったかもしれないけれど、あぶちゃんが頑張っている所を旦那さんが認めてうまくいく形になった、のではないかとふんでいますが、実際のところはどうなんでしょうか!?
何はともあれ、本当にめでたいですが!

 

ネットユーザーの声

「そっかそっか虻ちゃんよかったなぁぁぁぁぁ。゚+.( °∀°)゚+.゚元気な赤ちゃん産まれるといいねぇ(^ν^)」

「なんか、素直に良かったねって思ったわ。この人離婚されるんかな?って思ってた」

「おかしい…、「花嫁姿はその人の人生で一番綺麗」なハズなのに…!」

                   広告

「5ヵ月だと1月末か2月頃かな?相方の赤ちゃんとも同い年だし、うちのベビ子とも同い年w元気な赤ちゃん産まれるといいね(^^)/♡」

「いとうちゃんに引き続きですね(^^)おめでとうございます(*^^*)」

「伊藤ちゃんに続いてコンビでめでたいね。おめでとうございます」

「よかったねぇ(T_T)おもしろ夫婦には幸せになってほしい♪疑似夫婦じゃなくてよかった」

「いとうちゃんの子とも年齢近いし、親子で北陽やってくれるといいね」

「ぁら(゜∀゜)なんだかんだぃって仲良ししてたのね☆彡虻ちゃんぉめでと†ますます愛されるといぃね(´∀`)」

「頼むからママタレになるなよ もうお腹いっぱいです」

 

虻ちゃんと旦那さんの馴れ初め

虻ちゃんと旦那さんは、あぶちゃんが逆プロポーズした事が有名ですが、具体的にどんな馴れ初めがあったのでしょうか?

ちょっと見てみましょう!

何と馴れ初めは、2009年9月29日放送のTBS系列の番組「はなまるマーケット」の料理コーナーで共演したのがきっかけで、虻ちゃんが桝谷さんに一目ぼれをしたんだとか!
それから桝谷さんのお店に通い猛烈にアタックをして、熱愛報道へと至るわけです。

その後、同年12月16日に放送されたフジテレビ系列の番組「はねるのトびら」で桝谷さんの実名を公表、翌年4月7日放送の同番組内で虻ちゃんが桝谷さんに逆プロポーズをしてOKを貰ったんだそうです!

く~虻ちゃん、かっこいい女っぷりですね!

ちなみに挙式は2010年10月24日に執り行われました。

あれからもう少しで約4年ですよ、早いなあ~。

もし今二人が不仲だったとしても、子どもができればまた事情が違ってくるのでうまくいくとも思いますし、今不仲でなければさらに仲を深めることができます!

相方の伊藤さおりさんと一緒になって頑張っていっていただきたいですね!

二人にあやかって全国の子どもが欲しいママさん達、頑張りましょう!!

 

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top