Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
武井咲、急性胃腸炎で静養中。主演ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」の収録キャンセル | 芸能文春

芸能文春

Read Article

武井咲、急性胃腸炎で静養中。主演ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」の収録キャンセル

                   広告

女優の武井咲(20)さんが急性胃腸炎を発症しダウンしていることがわかりました。22日の主演ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」の収録をキャンセルしていたそうです。

88122_201105260419004001306410236c【以下引用】

女優武井咲(20)が、急性胃腸炎でダウンし、テレビ朝日系主演ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」(木曜午後9時)の収録をキャンセルしていることが22日、分かった。

複数の関係者によると、武井は先週末に体調不良を訴えたといい、20日に病院で診察したところ「急性胃腸炎」と診断された。その後の収録は欠席しており、 週明けまで療養する予定。所属事務所によると、手術や入院はしておらず、現在は復帰に向けて静養しているといい、「来週中には復帰する予定です」としている。

「ゼロの真実~監察医・松本真央~」

img_017月19日木曜日の夜9時から放送スタート予定のドラマです。

“私が生まれて初めて出会った家族は、すでに遺体となった母でした―”

                   広告

このドラマの舞台は『監察医務院』という、特殊な職場です。連日、運び込まれる死因不明の遺体と立ち向かい、同じ命でも”生”ではなく、”死”を見つめる謎多き白衣のヒロイン役を武井咲さんが演じます。

武井咲さんは今年1月に熱愛報道があったことをご存知ですか?

1月5日に放送された『アッコにおまかせ!』番組内での芸能ゴシップで、俳優S.Tと女優T.Eの熱愛発覚か?と放送されたのがきっかけのようです。

その俳優S.Tと女優T.Eとは、俳優の佐藤健さんと、女優の武井咲さんのようです。

2人は実写版の 「るろうに剣心」の共演での出会いが初めてです。

一方では女癖が悪いといわれている佐藤健さんが武井咲さんを口説いたことで交際が始まったとされていますが、もう一方では武井咲さんが佐藤健さんに積極的にアプローチをしていたともされているため、真実がわかりません。

しばらくして、その噂自体もなくなってしまい、ツーショット写真が出回ることもなかったので発展さえもなかったのではないでしょうか。

共演者にイケメンが多い武井咲さんはこれからもそんな噂が立つことが多くなりそうですね。

 

ここ最近、芸能人が体調を崩し、休養するというニュースをよく見ますが、それだけ体を酷使されているということなのでしょうか。

早くよくなって、ドラマに復帰できるといいですね!

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top