Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
坂上忍の「バイキング」相談コーナーにゲスト来ず! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

坂上忍の「バイキング」相談コーナーにゲスト来ず!

                   広告

フジテレビのいいともの後番組として注目されているお昼の番組「バイキング」で前代未聞のゲスト不在があったとして話題になっています。sakagamisinobu【以下引用】

俳優の坂上忍(46)が21日、月曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。相談コーナーにゲストが登場しない事態となった。

「坂上忍のホンネ相談バイキング」。1回目(7日)はふなっしー、2回目(14日)は俳優の仁科克基(31)が出演。過去2回より、やや遅い午後0時51 分にスタート。坂上は「誰が来るのか聞いてないのよ。ホントに。マジで。だから、どうやって呼び込んだらいいのか分かんない」としながらも「本日のゲスト でございます、この方です!」と声を上げた。

セット端の扉が開いたが、誰も現れず。共演者からは「いない?」「来てくれなくなちゃったの?」の声。坂上はア然とした表情。確かめるため、扉に向かうが、やはり誰もいない。

坂上は「え、マジで?ホントにゲストいないの?」。同局の伊藤利尋アナウンサー(41)は「そうみたいなんですよね。やっぱり(毒舌の坂上に)相談するのが怖いのか、ギリギリまでお声掛けはしたんですけれども、誰も来たがらなかったということです」と説明した。

坂上は「ヘタレだな。ホントに誰も来ないの?」と再確認。「番宣でも来ねえの?」と驚いた。

結局は月曜レギュラーを務める「ハマカーン」の神田伸一郎(37)がゲスト席に座る羽目に。「(番組スタート)3週目で、まだ緊張するんですよ。どうしましょう?」と悩みを打ち明けると、坂上は「それは手っ取り早いのは(番組を)降りるんじゃない」と突き放した。

番組の最後には、一般人も含めたコーナー出演者を募集した。来週のゲストはいるのか――

ゲストが誰も来ないままコーナーやっちゃうってのがスゴイ!

                   広告

坂上忍の暴れっぷりこれからも注目です!

バイキングの低視聴率が止まらない!!

今月1日にスタートした「笑っていいとも」の後番組「バイキング」の低視聴率が止まらずヤバイことに!4月1日の初回はなんとか6.3%を記録したが、4月15日と翌16日には
2%代という驚きの低視聴率をたたき出している。1%代の視聴率低迷なんてことになると打ち切りも…なんてネットでは番組開始早々から噂が絶えない

各曜日担当のMCはこちら

月曜 坂上忍
火曜 EXILE TAKAHIRO
水曜 おぎやはぎ
木曜 フットボールアワー
金曜 雨上がり決死隊

個人的にはEXILE TAKAHIROがお昼から見れて幸せなんですけど〜

バイキングにはオススメコーナーもあり!

月曜 坂上忍の暴走司会っぷり
なんと酔っぱらったまま生放送の司会にやってきた坂上忍。オープニングから「司会ってどうやればいいの?」と不機嫌な様子。コーナー「坂上忍のホンネ相談バイキング」でもゲストに対し言いたい放題やっている

火曜 江角マキコVSビッグダディ
江角マキコがビッグダディにブチ切れ!元看護師三由紀さんとの結婚報告にも「(出会いは)Twitterで募った怪しい飲み会じゃないの?」結婚はジャンケンで決めたとのダディの言葉にも「分からない!」と言い放ち、おめでとうの言葉は一切なかった。このバトルっぷり毎週見れるの?

金曜 「大家族に学ぶ!ちょい知恵生活バイキング」 小林麻耶

kobayashimaya
小林麻耶のキャラ崩壊っぷりにネット上で批判が飛び交う中、実はおもしろいとの声も。小林アナのちょっと非常識な言動に雨上がり決死隊、VTRのナレーターのツッコミっぷりがかなりウケるんですけど

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top