Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
AKB卒業後の大島優子、男性との海外旅行したのが発覚!?絶賛発売中の写真集「脱ぎやがれ!」【動画有】 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

AKB卒業後の大島優子、男性との海外旅行したのが発覚!?絶賛発売中の写真集「脱ぎやがれ!」【動画有】

                   広告

AKB48は恋愛禁止ですが、卒業したら勿論恋愛は自由!
昔はアイドルの恋愛はご法度だったことを考えると今の芸能界は結構規則が緩いんですね!

AKB48在籍時の大島優子さん(現25歳)

2014-09-24_162407

AKB48を卒業して、恋愛解禁となった女優大島優子(25)が、男性と2人で海外旅行をしていた! 24日に東京・福家書店新宿サブナード店で、AKB48卒業後初の写真集「脱ぎやがれ!」出版記念サイン会を開いた。

 

報道陣の囲み取材に、豊かな胸が強調された赤のタートルネックに、太ももあらわなホットパンツ姿で登場。手ぶらヌードなどセクシーカット満載の写真集をPRした。

 

その中で、卒業後の私生活では海外を飛び回っていることを明かして、「男性と?」と尋ねられると、「あっ、はい。幼なじみの男性と、共通の女性の友達を訪ねて、ポーランドへ行きました。もちろん何もないですよ」と、いたずらっぽく話した。

写真集は、発売すぐに重刷が決定。計10万部で今年ナンバーワンの売り上げが、すでに決定している。

ほ~これは恋愛色は薄そうなネタですが、これをきっかけにこの幼馴染と進展がある!?
なんてこともあるかもしれませんよね!

まあ恋愛は自由になったけれどもアイドルなのは変わりませんので、ファンの為にも今後の活動を頑張っていただきたいですね!

 

ネットユーザーの声

「もう恋愛は自由でいいだろ。大人なんだから…………いつまでも処女性を求めるほうがキモいわ(´・┏┓・`)」

「昔、友人はポーランドをマイケルジャクソンが作った遊園地の名前だと勘違いしていた。「ポー」ランド、だそうだ…(´・ω・`)」

「どんどん行きなさい(。・∀・。)ノ」

「いいじゃん 人生楽しんだもの勝ち」

「大島優子には幸せになって欲しいな」

「むしろ健康的で良いと思う。私なら好みの幼馴染であれば、毎日セックスしますね。むしろ、2人でいくならソレありきでしょう。。。じゃないと逆に気持ち悪い(笑)だったら女一人旅で海外行きます」

                   広告

「いやいや、幼なじみと言っても二人っきりで海外に行くのは特別な人では!?いつまでもマスコミに注目してほしい、思わせぶりの行動じゃん(●^o^●)」

「アイドルだって、人間だもの……むしろ、してくれた方が…普通の人だと、安心する……男女問わず、アイドルって、未婚者多いから、何か、心配になる……自分、全く人のこと言えませんけどね…」

「手ぶらヌードなどセクシーカット満載の写真集をPRした。 …そんな写真集持って弁解されて信じられるか。。(T_T)/」

「だ・か・ら、な・ん・な・ん・だ!?」

確かに芸能人の恋愛がだいぶ許されてきている証拠として、皆さんの反応も割とあっさりしてきていますね!

でも、大島さんに春がきて幸せになってほしいものです!

 

写真集「脱ぎやがれ!」の反響

9月18日に幻冬舎から出版されたばかりの大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」

今回は本人も特に力を入れた作品のようです。

こちらがそのメイキング動画です。

この映像をちらっと見るだけでも彼女の熱意が感じらえますね!

同じ女性でもちょっと見て見たくなる内容だな、と思います。

筆者は個人的に子のメイキングを見てパワーを貰い、私はダイエット頑張ろう!と思いました。

 

現在のAKB48は

現在AKB48では前代未聞の「バイトAKB」なる物の募集が始まり、時給1000円のそのバイトには何と13246人もの応募があったとか。

合格内定をもらったのは53名だそうです。

今のアイドルは昔のアイドルと違って収入がかなり低い事が多いようなので、時給として換算されてしかもAKBとして活動ができるこのバイト、結構おいしいですよね!

アイドルになりたいけれど収入が心配だという人の為にもってこいの、バイトルドットコムとのコラボ企画だそうです。

内定をもらった方たちはみんなの夢を背負って頑張っていただきたいですね!

 

AKB48の皆さん、卒業してソロで頑張っている大島優子さんやほかの皆さんの活躍を心よりお祈り申し上げます!

筆者:AI HONDA EKLUND

スウェーデン・ダーラナ地方在住のマルチオペラシンガー。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top