Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
恋愛予備校 ZIPの特集で話題!学費を払って恋愛偏差値を上げる講義内容って? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

恋愛予備校 ZIPの特集で話題!学費を払って恋愛偏差値を上げる講義内容って?

                   広告

2015-11-06_084538

ZIPで特集された恋愛予備校

あなたはいま恋をしていますか?

「出会いがないから・・」

「自分に自身がないから・・」

「忙しいし・・」

最近はそんな理由から恋愛にご無沙汰な人も多いみたいですね。

生まれてから一度も彼氏や彼女がいないって人も過去最高になったんだとか。

いま恋人がいない人は、20代男性で70%以上!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

20~30代の約35%がいままでに一度もつきあったことがないって話もあります。

でもみんな、本音では「恋がしたい!(してみたい)」っておもってますよね。

そんな人にぴったりなのが、「恋愛予備校」。情報番組ZIPで特集されてから話題になっているみたいです。

 

恋愛予備校の講師・講義内容は??

恋愛予備校・・実際にどんな人が教えているんだろう・・?(゚ー゚*?)

気になりますよね。

ZIPで紹介されていた先生を紹介します。

1人目は西村義信さん。

この方はもてない青春時代を過ごしてきてから一念発起!

いろんな方法を試して女性とうまくつきあえるようになったそうです。

実はこの西村さんは恋愛予備校の代表で、昔の自分のように女性と付き合ったことがない男性や恋愛に悩んでいる人の力になりたい、と恋愛予備校をはじめたんだとか。

もう1人の恋愛予備校の先生はラブセラピストNaomiさん

これまで風俗嬢として2000人以上の男性を癒してきた豊富な経験から、恋愛に必要なことを教えてくれるみたいですね。

たしかに、そういうところでは普段はなかなか聞くことができない男性の本音を聞けるのかもしれません。

この恋愛予備校の講義内容は、

「手をつなぐ方法(手のつなぎ方)」といった基本的なところから、キスなんかのスキンシップ、それからどうすれば恋人との関係が長続きするのかといったメンタル的なところまで教えてくれるようです。

たしかに年齢を重ねてくると「いまさら聞けない恋愛の話」って結構ありそうですよね。

実際の恋人とのスキンシップの仕方や恋愛の心理学、というところまで教えてもらえると自分に自信が持てるようになるかも!

 

恋愛予備校の学費(料金)は?

恋に奥手な人や、恋愛にご無沙汰な人にはちょっと魅力的な恋愛予備校。

学費はいくらかかるんだろうって思いますよね?

このこともZIPで紹介されていて、なんと49万円みたいです。

本当の予備校に負けず劣らずのお値段ですね。。

                   広告

正直安いとはいえません。。

でもこの費用を恋愛予備校に出すことで、これからの自分の人生が変わるなら・・・と考えると一概に高い!ともいえないのかもしれません。

恋愛は最終的には人生を最後まですごすパートナーをみつけるもの。

そう考えるとすごく大切なことなのかもしれませんね(^ー^* )

【みんなのコメント】

・恋愛予備校とか新しいラノベの題名かとおもった。

・恋愛予備校w他に学ぶことあるやんか 少子化対策?w

・ZIPで特集されてたけど恋愛予備校って聞くとなんでみんな笑ったりバカにしたりするんだろ。 スポーツだって一昔前は水飲むなみたいな根性論や自己流が蔓延ってたけど今はスポーツ科学が発達してるのに。 10年後とかにはかなりメジャーになってると思う。

・恋愛予備校とか無意味だろ。伊藤塾とかLECとか辰巳に行けよ

・恋愛予備校に49万払うなら、飛鳥Ⅱのクルーズに行く。

・たかが恋愛学ぶだけに45万も払うやついるの?? いるとしたらバカだね。 そこまでして恋愛したいのかって話だ。

・恋は、自分で知れ、恋は、自分で学べ 何が、恋愛予備校だ

・まて、恋愛予備校って何だ?そんなものまで人に聞かなきゃできないのか?ましてお金払って習うことなのか?

・今朝恋愛予備校なるものが紹介されてた。通えば若葉マークが外れるのか?!恋愛マスターになれちゃうのか!?と目を輝かせていたら49万円という耳を疑う授業料、、それならにゃんこに学んだ方がお手軽かなぁ?(笑)でも、うちのにゃんこは恋愛未経験だったのに何であんなに色気があったんだろう‥。

・恋愛予備校、いっそ、大人の保育所なんてしたらいい。おててつなでお遊戯会、一緒に作って一緒に食事、一緒にお散歩旅行。保育所だから子育て学んで、色々と海外のイベント真似て大騒ぎ。賢くなるか、一層〇カになるかは本人次第。

・恋愛予備校はいらない、愛国予備校はいる

・恋愛予備校って何?と思ったら…そんなものがあるのね… それ行くより多分婚活パーティーとか街コンとかそういうのに参加して経験積む方が早いよね…私は社会人3年目あたりで驚くべき回数の合コンに誘われて行く事になって、自分がどれだけ努力してなかったか思い知ったもの…

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top