Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
しょこたん隠し子にショック!!そして破局へ | 芸能文春

芸能文春

Read Article

しょこたん隠し子にショック!!そして破局へ

                   広告

タレントで歌手の中川翔子(28)が俳優の小澤亮太(26)と隠し子報道を受け破局していたことをサンケイスポーツが伝えています。

syokotan【以下引用】

タレントで歌手、中川翔子(28)が俳優、小澤亮太(26)と破局したことが1日、分かった。

2人の交際は先月26日に本紙報道で発覚。同28日発売の「女性自身」で小澤が以前交際していた一般女性との間に隠し子がいると報じられた。関係者によると、中川は週刊誌報道で隠し子の存在を知り、大きなショックを受けたという。

5日に29歳の誕生日を迎える中川は熱愛が発覚した際、ブログで「レベル29直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」とつづっていたが、この“ビックリ”とは、彼の隠し子のことを指していたようだ。

小澤本人が隠し子の存在をブログで認め、中川のファンから心配の声が多数寄せられたこともあって、中川は今週に入って小澤と話し合い、「いまは互いに大 事な時期だから仕事に全力投球しよう」と別離を決断。29歳を前に大きな経験をした中川が、一回り成長した姿を見せてくれそうだ。

 

これについてネットでは

★隠し子がいる、ということより、その事実を報道で知ったっていうのに問題があるだろ!小澤亮が勝手すぎだろ

★やっぱなかなか受け入れられる問題ではない

                   広告

★しょこたん破局早すぎ!!こないだ熱愛報道あったばっかじゃん

★相手に隠し子がいたから仕方ないのかもしれないけど、次はもっといい恋愛が出来るといいね

★しょこたん男運なさすぎ!!

★しょこたんと小澤亮太じゃ釣り合わないし、次いこっ 次

という意見がありました。

小澤亮太隠し子報道を受けて

ozaryou

中川翔子のお相手だった小澤亮太が隠し子報道を受けて、その事実を認めたのは早かった。28日自身のブログで自分に子どもがいることを認め、今後も相手の女性、子供に対し誠意を持って対応していくと綴っている。そのブログにファンからは「今大変な時期だけど頑張って」「それぞれの人生だから別にいいやん」「誰にでも過去はあるさ」など激励のコメントが多数寄せられている。

小澤亮太の隠し子は相手が一般の方であることもあり詳しいことは公表されていないが、小澤のホスト時代の子どもだそう。小澤が2008年のデビューなので、今は小学校に上がっているような大きな子どもさんがいる可能性大!

しょこたん初ロマンスで30に向け結婚かな〜なんて期待してたけど、やっぱり隠し子報道は相当ショックだったのか、お母さんから交際を猛反対されてたし、そこまでのお相手ではなかったってことね。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top