Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
あやまんJAPANがDDD事業を展開する会社を設立! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

あやまんJAPANがDDD事業を展開する会社を設立!

                   広告

女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANが、あやまん株式会社を設立したことが分かりました。「どこでも・だれでも・だいじょうぶ」というDDD事業を中心にどんな人でも、どんな場所でも盛り上げていく活動をするということです。
ayaman【以下引用】

女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANが7月7日付で、あやまんJAPAN株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:あやまん監督)を設立した ことが、わかった。同社は、“どこでも・だれでも・だいじょうぶ”というDDD事業を中心に、今後はどんな人でもどんな場所でも盛り上げる活動をしていく という。

「日本だけでなく世界中のいろ~んなところを元気にしてまいります」と決意するあやまん監督は、「一時のブームは去ったものの、あやまんJAPAN魂はま だ消えておりません」と闘志を燃やし、起業理由については、「昔試合をしてた頃のように、もっと近くで、もっと多くの人を盛り上げ、楽しんでいただくこと はまだまだ出来るんじゃないか。そして、それがこうして皆様に存在を知っていただけた私たちの使命ではないか。あやまんJAPANが生まれたあの頃のよう に、初心にかえり全て自分たちでやっていこうと思った」と説明した。

また、今回の会社設立に合わせ、同社は2本のコンペを実施する。一つは、日本だけでなく、世界中を元気にすることで信頼と実績のある「あやまん JAPAN」のロゴを募集。もう一つは、「可能性を秘めた未知なる会社」「どんなことをしても許される会社」とい理念のもとに“奇抜なビジネスアイディ ア”を募集するという。いずれも応募期間は、きょう7日から今年8月31日まで。各コンペの応募方法と詳細は、ホームページで受付ている。

                   広告

ちょっと懐かしいあやまんJAPANとは?

ayaman3あやまんJAPANとは、東京都港区六本木や西麻布で、試合という名の飲み会を中心に活動する素人女性エンターテインメント集団のことをいいます。

リーダーのあやまん監督を中心に100人以上が所属していると言われています。

ブレイクは2010年の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)コーナー内、「安すぎて伝わらない素人芸選手権」で優勝したことがきっかけです。

同年末に「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でCDデビューも果たしています。

結成はリーダーであるあやまん監督が飲み会で知り合ったさくらだとルーキタエをスカウトして楽しくポイポイしているうちに誕生したそうです。

メンバーは全てあやまんのスカウトで集められます。活動内容は主に「試合」。試合というのは宴会、コンパへの参加を言うそうです。

素人なので集団として芸能事務所には所属していません。

シングル
2010年12月 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
2011年8月 夏あげモーション(藤森慎吾とあやまんJAPAN)
2011年10月 失恋ベイビー(藤森慎吾とあやまんJAPAN)

あやまん監督の現在とは?

あやまん監督7月6日の「有吉反省会」(日本テレビ)に出てましたね。

ayaman2
黒髪にして、清楚でカワイイ感じになってます。有吉反省会ではしれ〜っと女優業にシフトしていることが分かりました。

現在はオーディションにも応募、舞台などにも出演しています。目標とする女優は夏木マリだとか。

女優業と社長業2足のわらじで頑張って欲しいですね。

でもたまには「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」が見たいです。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top