Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
江口拓也(イケメン声優)が法政大学で黒タイツを振り回す。女子大生ドン引き!『俺ガイル』八幡役 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

江口拓也(イケメン声優)が法政大学で黒タイツを振り回す。女子大生ドン引き!『俺ガイル』八幡役

                   広告

2015-11-03_174814

『俺ガイル』八幡役などで知られるイケメン声優・江口拓也さんが法政大学の学祭で女性もの黒タイツを振り回す事案が発生した模様です。

なお、その後の箱の中身を指先の感触だけで当てるパーティゲームで「60デニールのタイツ!」と事細かに回答し正解。会場の女性ファンを引かせたとのことです。

【みんなのコメント】

・なお同イベントでその黒タイツは箱の中身はなんだろなゲームで指先の感触だけで「60デニールのタイツ!」と事細かに回答した後に発生した模様

・江口拓也が話題に入ってて何だと思った

・ところで、誰かマクドナルドで江口拓也下さいって注文した人いないの?( ˘ω˘ )

・江口拓也好きすぎ

・江口拓也まじか・・・ MSWRはキラキラしてたんだけどな

・(・д・。)えー 江口拓也会いたかったぁぁぁぁ

・江口拓也何やってんの……行きたかった;;;;

・江口拓也がどんどん検索されている タイツと変態としかでないんだろうな( ˙-˙ )笑

・早速、江口拓也で検索かけたらタイツ出てくるww

                   広告

・すっごくすっごく楽しかったです♪ 結構近かったし♡ 変態江口さんごちそうさま♡笑

・色々面白い場面があったけれど、60デニールのパンストを穿いた江口くんの姿しか今は思い出せないww

・有名な大学やけど、小野賢章と江口拓也を呼べるってすけぇよなー

・江口拓也に会うためにバイト頑張るって思わないとやっていけない( ˙-˙ )

・江口拓也とタイツ振り回すだけ聞いたらどう頑張っても変態にしか聞こえないんだけど

・江口拓也は性欲の塊って誰かが言ってた

・江口拓也が年下だと発覚して今ちょっと、うん。年下やったんかい。なんていうか、私が歳取ったってことよね。

・江口拓也に何かあったのかと思ったらいつも通りで安心した(笑)

・一度でいいから江口拓也がバカやってるイベントに行ってみたい(真顔)

・皆さんのレポによると箱の中身当てで60デニールのタイツを見事当てたのち、ズボンの上から60デニールのタイツを穿いて、脱いで、振り回して走り回った訳ですね。江口拓也最高に変態だし意味わからん。好き。

・法政江口拓也さんも読んでたのね

                   広告

シェアして教える

 

みんなのコメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. えぐ。愛してるぞ。

    どうしてそんなに可愛いんだか。。。
    私泣いちゃうよ?w
    えぐが尊過ぎてヤバイ。
    てか、とりまこの話は江口ノートにまとめておきましたw

えぐ。愛してるぞ。 への返信 コメントをキャンセル

*

Facebookでコメント

Return Top