Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
シルク姉さん37歳年下医師と破局!!今までの恋愛、ホントの年齢は? | 芸能文春

芸能文春

Read Article

シルク姉さん37歳年下医師と破局!!今までの恋愛、ホントの年齢は?

                   広告

美容番長でおなじみのタレントのシルク(年齢非公表)が37歳の東京在住の形成外科医と破局していたことがわかりました。

silk

【以下引用】

「吉本興業の美容番長」ことタレントのシルク(年齢非公表)が、昨年6月から交際していた東京都在住の病院勤務医の男性(37)と破局していたことが4 日、分かった。3月上旬に会ったのを最後に連絡が途絶え、自然消滅の形でピリオド。関係者によると「こんな終わりは久しぶり。次の恋に向かって頑張りま す」と話すなど、吹っ切れた様子だという。

シルクはMAXのリナ(37)、レイナ(36)らと東京・六本木で食事をしていた昨年4月、偶然隣に居合わせた男性のグループと意気投合。20歳近い年の差を乗り越えて6月から交際に発展し、「目が大きくて男前。ボクサータイプ」とのろけていた。

しかし、シルクが仕事で東京と大阪を往復する生活を続ける一方、男性も多忙な毎日。一時は開業医として独立した際の結婚について話し合うこともあったが、次第にすれ違いが生じ、会う機会も減っていたようだ。

大阪外国語大(現大阪大)卒で英会話が堪能なシルクは、2007~10年にプロ野球・オリックスのテリー・コリンズ元監督(64=現大リーグ・メッツ監 督)と交際。その後、25歳年下の男性薬剤師とも交際したが、2年あまりで破局した。関係者によると「オリンピックじゃないけど、4年ぶりに外国人にシフ トしようかな」と、新たな恋に意欲的だという。

                   広告

 

シルク姉さんの秘密 今までの恋愛は? いったい何歳なの?

シルク姉さんとは吉本興業所属のお笑い芸人。関西中心に活動中。もとは「非常階段」として漫才をしていた。1996年相方ミヤコさんが肺がんのため他界し、コンビは解散。その後1年間ほどニューヨークで過ごしていた。NYでフェイストレーニング、サルサダンスなどに出会い、今の美の基礎が出来上がってきたのだとか。2010年に「ロンドンハーツ」で「緊急企画!ウワサ年齢50歳 美容番長・シルクとは!?」で特集されて以来、大ブレイク!!現在も幅広く活躍中。

シルクが美についての講義を行う「べっぴん塾」は毎回満員で幅広い年代の女性に人気がある。参加者の最高年齢は82歳というから驚きだ。またべっぴん塾講義内容をまとめたHOWTO本『シルクのべっぴん塾』は大ヒットしている

それにしてもシルク姉さんの年齢ってホントのとこ知りたいっていう人多いみたいですね。

ネットでいろいろ探してたら…生年月日は1958年3月31日生まれなんだって…ということは今は56歳ですか!!脅威の年齢ですなぁ。ということはもう還暦も近いじゃん!!

シルク姉さんといえば元オリックス監督のテリー・コリンズ氏と交際していたことは話題になりましたね〜。そのコリンズ氏とは2008年シーズン途中 で退任してからは遠距離恋愛が続いていたが2010年には破局。やはり愛し合うことがライフワークのシルク姉さんには遠距離恋愛はきつかった?

2009年にはイケメンの大学院生との交際がウワサに。シルク姉さんのあまりの美しさに男性の方から阪神百貨店の前で声をかけてきたんだとか。その彼はなんと24歳下だったとか。その彼とも2年あまりで破局。

そんなシルク姉さんが次に新恋人の存在を明らかにしたのは2013年10月。今回破局した37歳男性医師だ。今回は自然消滅に終わってしまったけど…

まだまだ衰えぬシルク姉さんの美しさ。まだまだイケメン男性たちを魅了していくのでしょうか。

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top