Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
「ぱるる」こと島崎遥香が神7にランクインも相変わらずの塩対応 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

「ぱるる」こと島崎遥香が神7にランクインも相変わらずの塩対応

                   広告

『第6回AKB48選抜総選挙』の開票イベント(7日、東京・味の素スタジアム)
が行われ、1位から80位までが決定しました。「ぱるる」こと島崎遥香は神7にランクインしましたが相変わらずの塩対応を見せました。
paruru【以下引用】

「第6回AKB48選抜総選挙」で島崎遥香が、6万7591票を獲得し7位にランクイン。会場となった味の素スタジアムのステージで、塩スピーチを披露した。

発表後、「何を話していいかわかんなーい。こういうの苦手なんですけど…」といきなりの塩コメント。ぱるる節を見せる。

だが、「私は塩対応と言われてるんですけど、逆に誇りを持ちました」と突然、逆説の理論を発表。その理由として「握手会を頑張ろうと思ったけど、やっぱ無 理でした」と明かし、「でも、握手会に来てくれるファンの人は私を笑わそうとしてくれるんです。私のファンの人は心が広くて、優しいと思います。以上です ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べ、そそくさと自分の席に戻っていった。

司会の徳光和夫も「“ぱるる”は“ぱるる”ですね。去年のことも伺いません」とコメントした。

「ぱるる」こと島崎遥香

paruru2島崎遥香
生年月日:1994年3月30日(20歳)
出身:埼玉県
所属:ビッグアップル
AKB:チームB

                   広告

「ぱるる」というあだ名の他に「ポンコツ」というあだ名もあります。ルックスに対して歌、ダンス、トークが発展途上であるというギャップの大きさから親しみをこめて呼ばれています。

ぱるるといえば握手会でのそっけない対応(AKB用語で塩対応)で有名ですよね。
ネットでは椅子に着席したまま握手、座って片手で握手、笑顔がないなどいろいろ書かれていますね。

でもぱるるは総選挙で着実に成績上げてきてますよ。
第2回 28位
第3回 圏外
第4回 23位
第5回 12位
第6回 7位

前回より1万票以上伸ばして神7にランクインです。

芸能界ではぱるるの塩対応を絶賛する声も

林先生は1日放送の「クイズ!それマジ!?ニッポン」(フジテレビ)でぱるるを大絶賛。AKBの総選挙への意気込みを30文字以内で書くコーナーでぱるるが書いたのは「特にないですが、ありのままの自分で参加したいと思います」。

あまりにも淡々としている、塩対応のイメージを保つためには満点とコメントしました。

本日のサンデージジャポン(TBS)でテリー伊藤も第6回AKB総選挙のぱるるの塩スピーチに対して言及し、「コメントが良い、心がない感じがすごい」と評価していました。

私はぱるるなナチュラルな塩対応が好きです。変にキャラづけすると面白くないので、まさにありのままでいて欲しいですね。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top