Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
「好感度の高いママタレ」ランキングが発表に!一位は北斗晶! | 芸能文春

芸能文春

Read Article

「好感度の高いママタレ」ランキングが発表に!一位は北斗晶!

                   広告

子供を育てながらタレント活動も両立するママタレント。女性が選ぶ「好感度の高いママタレント」が発表され、1位に北斗晶が選ばれました。

hokutoakira【以下引用】

子どもを育てながらタレント活動をしている“ママタレ”が増えています。積極的に「ママであ ること」を押し出して、ブログで子育ての様子をアップしたり、お弁当の本を出版したりしている人もいますね。今回は女性のみなさんに、同性からも好感度が 高いと思うママタレを選んでもらいました。
1位:北斗晶
2位:大沢あかね
3位:木下優樹菜
4位:ギャル曽根
5位:瀬戸朝香

1位に選ばれたのは《北斗晶》でした。元女子プロレスラーで「鬼嫁」という印象が強い彼女ですが、気取らず明るい姿は女性からの支持を集めているよう。夫 の佐々木健介と一緒に子どもたちと一緒にイベント出演することも多い彼女。その際の家族の仲睦まじい様子からも、ママとタレントをバランスよく両立してい る印象を受けますね。つづく2位は《大沢あかね》。彼女のブログ には娘の誕生日に作ったケーキの写真や娘とのツーショット写真と共に子育ての様子が綴られています。劇団ひとりとの結婚報告会見では「世界で一番大好きな 彼と夫婦になることができました 」というコメントが印象的でしたね。3位には《木下優樹菜》がランク・イン。娘がシャッターを押した写真や、夫の藤本敏史(FUJIWARA)からのサプ ライズプレゼントに喜んでいる写真など、楽しそうな家庭の様子をアップしたブログが度々話題となっています。 テレビや雑誌での活動だけでなく、ファッションブランドのプロデューサー も務める彼女。子育てしながらも、健康的でハツラツとした姿に憧れる女性も多いのではないでしょうか。
今回上位に選ばれたのはセレブなママタレではなく、庶民的なママタレでした。豪華絢爛な暮らしよりも、地に足ついた暮らしの方が世の女性たちには身近で親近感が湧くのかもしれませんね。

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「NTTコム リサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014/2/20~2014/2/24
有効回答者数:1,047名

                   広告

「好感度の高いママタレント」1位〜10位はコチラ

1位 北斗晶
2位 大沢あかね
3位 木下優樹菜
4位 ギャル曽根
5位 瀬戸朝香
6位 千秋
7位 小倉優子
7位 三船美佳
9位 梨花
10位 スザンヌ

北斗晶は鬼嫁キャラながら芸能界一の良妻&ママ

hokutofamilyプロレスラー佐々木健介の妻で元女子プロレスラー。現在はママタレントとして活躍中の北斗晶。鬼嫁キャラで売り出してますが、テレビに映る幸せそうな家族の様子から、北斗ファミリーがどれだけ素晴らしい家族か、ということが分かりますね。

2012年には家族で24時間マラソンに挑戦し、家族で合計120㎞を走りました。私はそれまでも北斗晶の笑顔が好きでファンだったのですが、24時間マラソン後は北斗ファミリー全体のファンになりました。

北斗一家は埼玉県吉川市という自然豊かな場所に住んでいます。近所には北斗晶が社長を務める「健介オフィス」もあります。

もともとは東京の目黒区に住んでいましたが、子どもの教育環境を考えてその場所を選んだそうです。

けっこう大雑把に子育てしているイメージですが、子どもの教育のこともしっかり考えているんですね。

次男誠之介くんの登校風景。
makoto
田植えも済んで自然がいっぱい。誠之介くんも幸せそうな顔してますね。

長男の健之介くんは現在カナダに留学中で北斗晶はかなり寂しいようです。

妻としての北斗晶は、夫への仕事への理解もあり、プロレスラーのお弟子の面倒も見て、事務所の社長も務める、まさにタフネスの一言です。

しかし、涙もろかったり、メルヘンな趣味で自宅を模様替えしてみたり、洋服を手作りしてみたりと女性らしい一面も持ち合わせているので、夫の健介はべた惚れしているみたいです。もちろん料理はレシピ本を3冊出すほどの腕前です。

決して美人とは言えないけれど女性にとっては色々勉強させていただきたいスーパー女子です。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top