Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
梨花ブチ切れ騒動で密着番組がボツに | 芸能文春

芸能文春

Read Article

梨花ブチ切れ騒動で密着番組がボツに

                   広告

梨花が『ワンダフルライフ』の密着取材中にブチ切れし、急遽企画そのものがボツになってしまいました。公私ともに多忙を極める梨花に何があったのでしょうか。
rinnka1【以下引用】

「突然のことでした。収録中に梨花さんが“ブチ切れ”でクルーの撮影を拒否。そのまま、番組 自体が飛んでしまったんです……」と語るのは、あるテレビ局関係者だ。彼が言う“番組”とは、今年4月にスタートしたドキュメンタリー『ワンダフルライ フ』(フジテレビ系)。毎週ゲストを招いて生き方を探っていくというこの番組で、梨花(40)を密着取材していたのだが、急きょ、企画自体が“ボツ”に なってしまったのだという。

「その日、梨花さんが現場入りするところからカメラで撮影していたのですが、彼女の機嫌が非常に悪くて……。そして、急に撮影は中止になり、その後も再開されることはありませんでした。現場としても困惑の声が上がっています」(前出・テレビ局関係者)

梨 花といえば、11年に男児を出産。ママ業に奮闘するかたわら、自身がプロデュースするライフスタイルブランド『MAISON DE REEFUR』も大成功。モデルとしては、長年、看板を務めていたファッション誌『SWEET』を卒業し、新たに創刊された『オトナミューズ』のメインモ デルへと転身。また、22年間のモデル人生の集大成と銘打った書籍『No.22』(BOOKMARC刊)を5月28日に発売するなど、新境地を迎えてい る。

「梨花さんはどれだけ仕事が忙しくても『プレスクールに通う長男の送り迎えだけは欠かさない!』と決めているそうです。そのため、す べての仕事を“長男を見送ってからお迎えに行くまで”に済まさなければならず、スケジュールもかなりタイトになっていたことは事実です。そうした公私のス トレスが今回、一気に爆発してしまったのかもしれませんね」(芸能関係者)

5月8日、 梨花もInstagramに《あのねっ…この間ちょこっと伝えた密着番組の事なんだけど、やっぱり今は、自分のキャパや状況も含めてお断りさせて頂きました》こう綴っている。いっぽう、梨花を知るプロダクション関係者はこう答える。

「当 初は『No.22』の宣伝も兼ねて密着取材を受けていたのですが、だんだんプライベートの深い部分まで掘り下げての取材になったんです。その結果として、 双方の思惑がかみ合わなくなり、番組取材を続けることを断念してもらいました。激怒したのではなく、梨花サイドが淡々と事情を説明し、テレビ局サイドも納 得した上で終了したと聞いています」

4月18日には、自身のブログで《今までのようにはいかない事もある》と不安があったことを吐露していた梨花。5月21日には41歳の誕生日を迎えるが、いまだ“不惑”の境地に達することは難しいようだ――。

                   広告

梨花仕事が超タイト!!最愛の息子との時間が大切

特に小さな子どもを持つ親にとって子どもと過ごす時間はとても大切です。仕事のために子どものことがおろそかになったり、子どもがぐずったりすると心の痛み方はハンパではありません。

それは売れっ子モデル梨花も同じだったようです。

梨花の生活は多忙を極めています。2012年9月に自らプロデュースする都内のライフスタイルショップ『Maison de Reefur』をオープンさせた梨花。『Maison de Reefur』は売り上げは月に1億円という信じられないショップなのですが、梨花はショップの細かな打ち合わせなどは欠かしません。

余談になりますが『Maison de Reefur』といえばネットショップもあるのでお店をのぞいてみたのですが、シンプルで使いやすそうなアイテムが多く、梨花もこてこてのカワイイスタイル卒業したんだなぁってよく分かります。

ワンピなどは2万円台後半から。ボトムスも約2万円台が平均で、私個人的には決して手を出せないアイテムでした。

また5月28日に発売となる『NO.22』の発売イベントなども忙しいようです。

そんな大忙しの梨花ですがどれだけ忙しくてもプレスクールに通う長男の送り迎えは絶対に欠かさないんだそうです。

そのため仕事は長男を見送ってからお迎えまでの間しかしない。自宅に帰ってからも出来るだけ手料理を食べさせ、お風呂も自分で入れています。

出産時に意識不明になるほど出血し、輸血や心臓マッサージまで施されたという壮絶な難産を経験した梨花にとっては息子を大事にしたいという強い思いを抱くのは当然だと言えます。

プレスクールに通い始めたころの長男は送りにいき、梨花が仕事に行こうとすると泣いてしまっていたのだとか。

梨花は心配してスクールの先生に息子の写真を携帯に送ってもらっていました。

今はすっかりプレスクールにも慣れているそうです。

長男はまだまだ手がかり、時間の制限があるため思うように仕事ができない。その公私のストレスが今回のブチ切れへとつながったのでしょう。

トップモデル梨花も我々子育て世代と悩むところは同じなんだなぁと思うと、少し身近に感じられます。

梨花

rinnka2生年月日:1973年5月21日(41歳)
本名:根中千恵子(ねなかちえこ)
出身地:東京都墨田区
血液型:O型
身長/体重:165㎝ 49㎏
スリーサイズ: 85-57-89
所属:スターダストプロモーション。

父方の祖父がフランス人のクォーター。デビューのきっかけは18歳のころ表参道を歩いていた際、男性ファッション誌の街頭スナップのスカウトをされたのがきっかけ。その写真が現所属事務所の目に留まり事務所入りとなった。

現在CMはアサヒフードアンドヘルスケア「素肌しずく」花王「Essential DAMAGE-CARE」

雑誌では「オトナミューズ」メインモデル。

同世代の女性から圧倒的な支持を得る日本のトップモデル。長男出産後はママモデルとして新境地を築いている。

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top