Warning: Declaration of description_walker::start_el(&$output, $item, $depth, $args) should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $data_object, $depth = 0, $args = NULL, $current_object_id = 0) in /home/katsube/remi-piatek.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/inc/scr/custom_menu.php on line 0
『LINEで集客?!』LINE@は使い方次第で劇的なマーケティング手法になりえる件 | 芸能文春

芸能文春

Read Article

『LINEで集客?!』LINE@は使い方次第で劇的なマーケティング手法になりえる件

                   広告

LINE@使い方

2017年、マーケティング業界に激震が走っている。

いまやツイッターやフェイスブックを超えて、その圧倒的なダウンロード数を誇るアプリ。

そう、LINEである。

 

LINEは2011年にアプリがリリースされて以来、スタンプなどの若者受けの機能がうけて今や若者だけではなく、高齢者まで利用されるようになった。

家族間のメッセージのやり取りがメールからLINEになった、という読者も多いのではないだろうか。

利用者が多くなると、当然広告企業を中心に目を向ける会社が増えてくる。

 

広告やマーケティング業界において、「多くの人の目にとまる」というのは成功の秘訣であり、必須条件ともいえるからだ。

 

ただでさえメールより利用者が多いLINEだが、その開封率が高いのにも注目だ。

メールやDMは件名を見ただけで開封しないケースが少なくない。

その点、LINEの開封率はなんと90%以上

                   広告

これはマーケティング業界において驚異的といえる数字である。

 

LINE@をビジネスに活用する人の増加

 

LINEはこれまで個人的なつながりのみに利用していたため、ビジネスの集客ツールとして利用している人は少なかった。

みんな『どう活用すればいいのか』がわからなかったからだ。

最近になって、ようやくビジネスに活用する人が増えてきている。

 

そんなところに、『ついに最強のLINE@活用ができる方法がでてきた』とウワサになっているものがある。

 

それがこちらである(クリックで閲覧できる)。

よくあるネットの怪しい情報、といった類のものではない。

(ページの作りは少し怪しい感じが否めないが)

 

 

正直に申し上げて、これはいままでの手段(メールなど)では届けることができなかったセグメントにも、あなたの情報を届けることができる、と確信している。

 

どの世界にも先行者利益というものがある。

興味のある人ははやめにチェックしておくことをおすすめしたい。

 

 

 

                   広告

シェアして教える

 

このことについてはあなたはどう思う??

*

Facebookでコメント

Return Top