ゴールインも近いとウワサされている、観月ありさ、元上原さくらの夫の青山社長が婚前旅行ともとれるタヒチ旅行から帰国しました
【以下引用】
女優観月ありさ(37)が21日、真剣交際している建築関連会社社長青山光司氏(41)との海外旅行から帰国した。
南太平洋・タヒチ発航空機で成田空港に降り立ったことから、現地でラブラブな時間を過ごしたとみられる。
航空機を降りた直後は青山社長、観月の順に前後に並んで歩いた瞬間もあった。ただ、先に歩き続ける青山社長と距離をとるように、観月がゆっくり歩いたこともあり、空港内においては2人の距離は離れた。観月は無言を貫いたまま、迎えの車に乗り込んだ。
青山氏は最近、結婚後の新居になるとみられる宅地を都内高級住宅街に購入。日刊スポーツが16日「結婚準備に入った」と報じた。
2人は多忙をぬって約1週間、バカンスを満喫した模様。双方の知人も同行していたようだが、ゴールインに向け南国でアツい愛を育んだとみられる。
友人のはるな愛を通して結婚はないと明言している観月ありさ。一方青山社長は都内一等地に約10億円の土地を購入し、新居の準備も着々とすすんでいる。この大物カップルのゴールインは本当にあるの?
青山社長ってそもそも誰よ
青山光司氏は1972年生まれの41歳。「くさび式足場」のメーカーKRH社長。青山氏は「遊ぶ時間が欲しいから」となんと高校中退!2001年に青山氏28歳のときに先代から株式譲渡され、KRH社長に!営業手腕はかなりスゴイようでKRHは年商150億円とも言われている。
青山氏は愛称フェラーリ王子とも言われるほどの大の車好き。実際に世田谷にある超豪邸のガレージにはフェラーリ、ロールスロイスなどの高級車がとまっており、雑誌「ベストカー」で連載を持っているほど。
でも青山氏といえばやはり上原さくらとの泥沼離婚劇が記憶に新しいのでは?
上原さくらと青山氏は2011年4月に結婚。幸せな結婚生活は長く続かず、青山氏のDV疑惑、上原さくらの完全犯罪計画、不倫、5億円もの慰謝料請求などこちらの感覚がおかしくなるほどの泥沼っぷり。結局上原さくらの不倫報道もあり、2013年4月に慰謝料0円で離婚が成立している。
観月ありさの男性遍歴
芸能界でアネゴ肌で通っている観月ありさ。交友関係も広く毎年クラブを貸し切って開催される誕生パーティーには業界内外の知人が200人以上も集まるんだとか〜スゴイ。観月ありさは連続ドラマ「放課後」(92年フジテレビ)で初主演以後23年連続で主演をつとめている。19年連続時点でギネス認定されている。
そんなギネス級大物女優もプライベートでは浮いた話は少なかった。
1999年にJリーガーの永井秀樹との交際が報じられた後は2004年シンガーソングライターの光永亮太との関係がフライデーにスクープ。その後は永井大、滝川ロラン(滝川クリステルの弟、モデル)、清水良太郎(清水アキラの三男)、野久保直樹らとウワサに。
しかし、いずれも結婚にまで発展するような相手ではかったようだ。
離婚問題がクリアーになった青山氏との結婚はあるのか、今後も目が離せない
このことについてはあなたはどう思う??